こんばんはですニコニコ

なんか、急に寒くなってキョロキョロ

明日、北海道では雪が降るとか滝汗

秋、どこいったぁ滝汗



さてさてニコニコ

小京都巡りの続きですニコニコ

次に向かったのは、馬場都々古別神社へニコニコ




やっぱり、紅葉には早かったなぁキョロキョロ

ってか、また先に先に旦那様が滝汗




この神社に来る道、ちょっと間違えたんだよね滝汗




そして、最後の小京都ニコニコ

赤館公園ニコニコ




棚倉町が一望できましたニコニコ




やっぱり、紅葉には早かったかなキョロキョロ





小京都巡り、以外に楽しかったニコニコ

スタンプラリーもやっていて、

参加しながら楽しめた爆笑

そして、お宿へ向かいましたニコニコ




棚倉温泉、楽しみだなぁ爆笑


〜つづく〜