こんばんはですニコニコ

今日は、旦那様の先祖様のお墓参りと、

私の実家のお墓参りをしてきましたニコニコ

なぜか、実家のお墓の周りにはお花が生えていてびっくり




不思議ニヤリ

そして、姉夫婦と合流してランチニコニコ




辛味噌ラーメン、辛かった滝汗

それから、壊す家の片付けに行き、

写真の整理をしました。

東日本大震災で、アルバムを流されてしまっていて。

なんか、懐かしい写真がいっぱいでてきてニコニコ

30年前の、私と旦那様(笑)




わかっ(笑)

そして、私が知らない写真。

産まれたときから、いなくなっていた母の写真。





ボケてるけど、なんか綺麗だったのかな?ニコニコ


あと、津波で流された家の写真がポーン




懐かしかったニヤリ

今日は、とてもいい一日でしたニコニコ

故人を偲ぶ日。

あと、自分を振り返る日ニヤリ