こんばんはですニコニコ

今日は、孫達はディズニーに行ったので、

私と旦那様はゴルフにニヤリ

今日は、これにつられてニヤリ




うなぎ、食うぞ〜っ爆笑(笑)




いつも、仲良くして貰っている、ご夫婦とウインク




いつも、ありがとうございますニコニコ


そんなに暑くもなくラウンドでき、

いざ!!

うなぎラブ

の、前に生ビール(笑)




うましラブ

そして、うなぎがきましたよーニヤリ




これまた、うまし照れ

せいもでたのでニヤリ

さて、午後も頑張りますかニヤリ




パーなんか取っちゃったから(笑)

気持ちも良く、女子だけで乾杯ニヤリ




本当に楽しい大人のゴルフニヤリ

それも、Yさんご夫婦の、お陰です照れ

帰宅して、長野県産のワインを頂いたので、

一人反省会ニヤリ










また、明日から仕事が終わり、

孫達と戯れる日々が始まりますが、

それは、それで楽しいのかなニヤリ

また、一週間、がんばっぺニヤリ