こんばんはですニコニコ

また、一週間が始まってしまったよーえー

そんな休日は、家族ぐるみの飲み会にお呼ばれ爆笑




美味しいおつまみに、美味しいビール爆笑

幸せすぎるぅラブ

韓国料理のオードブル、美味しかった照れ




私の娘と同級生ニヤリ

今月、臨月の子もニコニコ




産まれてくる子は、男の子みたいニヤリ

無事に産まれてきてねニコニコ

今日も、散歩してきましたニヤリ




私にしては、続いているかも(笑)

30分コースの散歩ニコニコ

その後は、体幹トレーニングニコニコ

30秒の下向き、

30秒の右向き、

30秒の左向きを合計3セット滝汗

そのあとは、11分のストレッチゲロー

頑張ってるな、私ニヤリ

メルカリも、順調に売れてるしニヤリ

衣替えしたので、着なくなった夏物を出品ニコニコ

明日も頑張ろうかぁニヤリ