こんばんはですニコニコ

 
無事に帰宅し、洗濯のあらしですゲロー
 
そして、まだまだ群馬県です(笑)
 
さてニコニコ
 
湯もみを見に行くぞ爆笑
 
 
 
 
湯畑までの道のりニコニコ
 
メチャクチャ近いんだニコニコ
 
いざ、草津温泉の湯もみを爆笑
 
 
 
 
 
テレビで見たまんまびっくり
 
見応えありましたニコニコ
 
そして、そこから白糸の滝へニコニコ
 
長野県ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ウリ坊、ゆってぃに感謝しかないなぁニヤリ
 
そのあと、軽井沢にニコニコ
 
たまたま空いていたドイツのレストランへニコニコ
 
 
 
 
 
 
ドイツビール、メチャクチャ美味しかった爆笑
 
ランチも美味しかった爆笑
 
 
 
 
 
それから、旧軽井沢ストリートを歩き、
 
お洒落スポットハルニテラスへニコニコ
 
 
 
 
 
 
ショッピングが終わり、
 
また、草津温泉の宿に戻り、
 
またまた、計画なき居酒屋へニヤリ
 
 
 
草津温泉街にある「居酒屋 笑りぃ」さんへニコニコ
 
ちなみに、えりぃーと読むニヤリ
 
 
 
 
 
旦那のメガジョッキ、笑えるニヤリ
 
 
 
 
 
と、言う事で、またまた続きます滝汗
 
 
まだ、言いますが滝汗
 
今は、福島県に戻ってますが、
 
ブログは、まだ群馬県と長野県です(笑)
 
〜つづく〜