こんばんはですニコニコ

今日は、震災から12年ということで、

色々な思いがあってか、

これで今日は3回目の投稿ですニコニコ




今日は、キャンドルナイトのイベントがあったので、

一人で(旦那様には振られました(笑))見てきましたニコニコ

塩屋崎灯台をイメージした土台に、

沢山のキャンドルがニコニコ





周りには、沢山のキャンドルがニコニコ






このキャンドルを書いたのは、

ほぼ、あのときのことを知らない子供達だと思います。

だけど、やっぱり風化させちゃいけないから、

こういったイベントは、大切なんじゃないかと思います。

幸せの黄色いハンカチニコニコ






色んな思いがあった1日だったような気がします。

2時46分の1分間のサイレンの音が寂しかった。





これからの自分の人生も、

こんな風に、

キラキラと明るい未来にしてみせるぞー(笑)

がんばっぺニヤリ