こんばんはですニコニコ

今日のランチは、はま寿司にしましたニコニコ

明太子、アオサの茶碗蒸し照れ



中トロ照れ(3貫食べた(笑))


金目鯛の炙り照れ


うに〜チュー(これも3貫食べた(笑))


あん肝カニ味噌照れ濃厚〜照れ


炙り穴子照れ


大阪串揚げ照れ


お決まりのメロンソーダニヤリ


締めのスイーツは、プリンとアイスでしたニコニコ

美味しかったニコニコ

それからブラブラして、

auショップに行き、

色々設定変えて、

夕飯の買い物をして帰宅しましたニコニコ

夕飯は、ゴルフコンペで貰った、

常陸牛を使って、カレーをニヤリ

今日も電子決済しか使わなく、現金減らずキョロキョロ

ポイントも貯まるし、便利だねニコニコ

そんな世の中で、私の叔母が急に、

いわき市に友達と旅行にきたと滝汗

会いに行ってきましたニコニコ




久しぶりの再開ニコニコ

元気そうで何よりニヤリ

そして、クーポンの使い方わからずで(笑)

↓のとこで使えるよと(笑)

ちなみに、旅館の近くのコンビニ(笑)




世話のかかる叔母ですニヤリ

旅館のお土産でも使えるし、

夕飯でビールとか飲むなら使えるからねと、

アドバイスを送り、帰宅しましたニヤリ

今日は、道がアイスバーンになっていて、

トンネル内で、車がひっくりかえっていてゲロー

明日の出勤も、ちょっと怖いですゲロー

頑張れ、わたし真顔汗汗汗