こんにちはですニコニコ

今日は、何にもない、まったりな日曜日ニヤリ

メルカリ売れたので、荷造りして郵便局へ行き、

この↓オールふくしま買って応援キャンペーンで、

ラインで商品券をお得にゲットしてニコニコ


今日は、ステーキ宮にランチに行きましたニコニコ



電子決済、マジ楽だよねニコニコ

それから、100円ショップに行って買い物して、

セカンドストリートで買い物して、

旦那様にガソリン入れてもらいニヤリ



私、セルフ嫌いなの滝汗

静電気もちだから爆発しそうで怖くてゲロー

それから、今、ケンタッキーでキャンペーンやってるから↓




9本も大人買いをしてしまいましたニヤリ




夕飯の買い物をしてる時に高級いちご大福があっておねがい





これも大人買いをして、もうお腹の中にニヤリ

(実は半額だったの(笑)シールはがした(笑))

夕飯の時間まで時間があるので、

ケンタッキー食べながら、一人で乾杯していますニヤリ




今日は、ハイボールの気分ですニヤリ

今日は、paypay、aupay、電子商品券、楽天payと

現金を使ったのないかもキョロキョロ

携帯電話があったら、なんでもできちゃうんだよね口笛

すごい世の中になったもんだ爆笑

明日は仕事かぁえー

嫌だなぁえー