新年明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

さてさてニコニコ

昨晩は、旦那様とカウントダウンして、




今日の朝、早く起きて初日の出を見ましたニコニコ





そして、その足で初詣にニコニコ







この1年を神様に、お祈りしてきましたニコニコ

それから、初セールへニヤリ




とりあえずニヤリ

イオンモール神社で、お参りニヤリ






今年は、福袋は買わず、

欲しい物を買うことにしましたニコニコ

いっぱい買っちゃった滝汗

ので、食事券をゲットしたので、

ブランチをしましたニコニコ




そして、先程帰宅してニヤリ




コタツに、ビールに、焼き鳥ニヤリ

の、幸せな時間を送っておりますニヤリ

正月、さいこー爆笑(笑)

皆様も、楽しいお正月を送ってくださいねウインク