こんにちはですニコニコ

今日は、急きょ良く行っているゴルフ場で、

キャンセルがでたみたいでニヤリ

安いし、本当に打ち納めをしてきましたニヤリ



門松見たら、あぁ、やっぱり年末なんだなぁってニコニコ

寒いかなと思って着ぶくれ滝汗





お昼頃には、雲ひとつないいい天気にニコニコ




あっついくらいの天気でしたニコニコ

暑すぎて、ビールもうまし照れ




午後からも、風もなく快適にプレーができましたニコニコ




最終ホール、旦那様、バーディーフィニッシュ爆笑




今年も楽しくゴルフができましたニコニコ

来年も楽しくゴルフが出来ますようにニヤリ

そして、私は安定の100切りができますように真顔