こんばんはですニコニコ

やっと、仕事納め真顔

やっぱ、ブラック企業なだけあって、

ギリギリまで働かせて頂きました(笑)

(コロナをいいことにボーナスなしえー

今日は、午前中で終わりだったので、

旦那様の送迎付きの出勤ニヤリ

なので、お迎え頂きランチにニヤリ




ラーメンを頂きましたニコニコ




それから、福袋などの下見をしながら、

年末の買い出しをして、

今は、レコード大賞見ながら、飲んでますニヤリ

そして先週、打ち納めしたゴルフなのにニヤリ

明日、急きょ、安いラウンド予約できちゃってニヤリ

本当の2022年の打ち納めしてきますニコニコ

100切り目標ビックリマーク

バーディー目標!!

いわきFCのタイトリストのゴルフボールニヤリ





こういうの、無くしたくないと思えば思うほど、

無くすよね(笑)