パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
こんばんはですニコニコ
 
今日は、いい夫婦の日ですねニヤリラブラブ
 
(まるで、私達のようwww)
 

私達夫婦は、あまり喧嘩をしませんニヤリ

 

テレビでやってましたが、

 

うまくいかせるには、向き合わないで、

 

一緒に前を向くことがいいらしいですニコニコ

 

ゴルフを始めたのも、

 

横を見て、旦那様が休みのたびにゴルフ行かれて、

 

キーキーと文句を言っているより、

 

自分もゴルフを始めて、その楽しさを知ろうということが

 

きっかけでしたニコニコ

 

あと老後ニヤリ

 

老後、一緒の趣味があったらいいな~と思ったことかなニヤリ

 

今日は、美味しい手料理を作って待ってますかねニヤリ

 

先にビール飲んじゃってても、

 

怒らない旦那様も、私が大好きなところですニヤリラブラブ

 

 

 

思いは伝えないと、伝わらないよねニヤリラブラブ