こんばんはですニコニコ

今日は、まったりdayでしたニコニコ

近所に出来た、ハンバーガー屋さんに

ランチを食べに行きましたニコニコ







海沿いにあって、気持ちいいニコニコ





美味しかったです照れ

そのあと、先週いったイベントの中で、

住宅見学会のチケットをもらったので、見学にニコニコ



メチャクチャオシャレで、

しかも、ピザ窯もあったり、

オシャレ物置とかあったりで、

東日本大震災で、2重ローンがなかったら、

このハウスメーカーで建てていたかもニヤリ

なーんて、我が家を建ててくれたハウスメーカーさんが、

一番ですニコニコ

帰ってから、ゴルフ見てニコニコ

久々に、石川遼くんが優勝できて、

嬉しかったかなニコニコ

努力は、夢を叶える。

私も、がんばろーニヤリ