こんばんはですニコニコ

今日は、福島県いわき市小名浜に、

新しく出来た、塩専門ラーメン屋さんに行ってきましたニコニコ




ソルトニコニコ

まんまですね(笑)




塩コショウもなく、味勝負みたいニヤリ

私は塩ワンタン麺ニコニコ




旦那様はチャーシュー麺ニコニコ




あっさりして美味しかった爆笑

また、行きたいですウインク

それから、ちょっとブラブラしてたら、

なんかイベント発見キョロキョロ

美味しいもの、見つけた照れ




私は、いちごミルクニコニコ




旦那様は、ワッフルニコニコ




美味しかったラブ

そのあと初めて、いわき市にコストコが出来たので、

行ってみたけど、量が多すぎて滝汗

何も買わず滝汗

帰宅してから、ゴルフ見ながら、

ハイボール飲みながら(笑)

年末調整書いたり、町内会の会計やったりニコニコ

また、明日から仕事だぁゲロー

年末調整書いてると、

あと何年住宅ローン払わなければとチーン

気持ちが凹みます(笑)