こんばんはですニコニコ

今日は文化の日でしたが滝汗

私には関係のない一日でした(笑)

ランチはマクドナルドに、新作を食べにニコニコ




私的には、ワイルドビーフバーガーが、

一番美味しかったかなニコニコ

旦那様も同じ意見でしたニコニコ

そして、色々ショッピングして、

私の誕生日に、息子にもらったスタバのチケットを、

やっと使うことができ滝汗

もらったの7月滝汗





美味しかった爆笑

そのあと、リサイクルショップに行ったら、

旦那様が、お気に入りのバンズのシューズを見つけ、

バッグと買うと割引になるからと、

私に通勤用バッグを買ってやるから選べと滝汗

なので、↓を買ってもらいましたニヤリ




ラッキーニヤリ

クリスマスプレゼントではないらしいのでニヤリ

そして、帰宅して↓を購入しましたニコニコ

オールふくしま買って応援キャンペーンニコニコ






この電子チケットで何食べようかな爆笑

焼肉もいいなぁ爆笑

ともかく、自由に生きています(笑)