こんばんはですニコニコ

三連休、台風が来て大変でしたね真顔

我が家にも、台風がきて大変でした真顔

出張から帰宅した息子が、高熱で滝汗

これって、コロナ感染はてなマークあせるあせるあせる

金曜日の祝日に、発熱外来の病院に行き、陰性真顔

PCR検査、夕方には結果が出ると。

やっぱり陰性絶望

良かったえーん

ただの風邪でしたえーん

だけど、熱が下がらないので、

念の為、3日間、隔離真顔

出張先で、多分的に、まともな食事をしてないと思い、

手料理、頑張って作りましたニヤリ

旦那様曰くニヤリ

俺んときの、ご飯には汁物(味噌汁とかスープとか)

出てこないのに、なんで息子がいる時は出てくるんだ真顔

はいニヤリ

息子は、カワイイのですよニヤリ

なるべく栄養を取らせてあげたい親心ってもんですニヤリ

だけど、旦那様にも感謝していますよニコニコ

気晴らしにランチにマクドナルドに連れて行ってくれたりニコニコ






マッサージに連れて行ってくれたりニコニコ

今は、ゴルフ番組見たり、

次のゴルフの予約したりと、

まったりしていますニコニコ

明日の朝、また息子は出張に行くので、

ちょっと寂しいですが真顔

元気が何より爆笑