こんばんはですニコニコ

今日も暑かったですね滝汗

そんな中、いつものメンバーで、

アサヒビール杯のコンペに参加してきました滝汗

この猛暑の中、よくやるねーって思うと思いますが(笑)

なんとニヤリ

生ビール飲み放題、景品もビールとニヤリ

飲兵衛の私達には、もってこいのコンペなので、

猛暑だろうが、参加しますニヤリ





景品、ビールだらけ爆笑




飲み放題、何杯飲めたかな?




午後は、女子組は、ワハハとほろ酔いラウンドニヤリ

殿方は、ハンドルキーパーだから、お預けニヤリ

お茶のジョッキ爆笑




そして、何だかんだ言ってニヤリ

旦那様、優勝チュー

ビール2ケースゲット爆笑




これは、有り難い照れ

私は、8缶ゲットニヤリ




今日も、万歩歩きましたニヤリ




暑さも何のそのニヤリ

まだまだ、頑張るぞニヒヒ