こんばんはですニコニコ

 

佐賀県から娘と孫達が来てから、

 

24時間じゃ、足りない毎日ですゲロー

 

まぁ、嬉しい叫びですがねニヤリ

 

 

 

日曜日、七五三のお参りのあとニコニコ

 

パパも、お仕事がお休みだというのもありニコニコ

 

一緒に、お誕生日もお祝いしようとなり、

 

ばぁば、段取り番長発揮です真顔

 

 

 
 
ケーキが苦手な、お孫っぺに、
 
フルーツは大好きだというので、
 
フルーツだけで作ったケーキを用意しましたニヤリ
 
 
 
 
うわぁ~ラブと、大喜びな、お孫っぺニヤリ
 

 

 

フゥーしよう爆笑

 

 

 
 
皆でパーティ爆笑
 
オードブルに、ピザに滝汗
 
手配だけでも、バタバタなので滝汗
 
手作りは、ないですがチーンあせる
 
(七五三だけでも、すでに疲れてる私チーン汗)
 
 
 
 

 

息子っぺも、彼女っぺとプレゼント持って、

 

お祝いに来てくれましたニコニコ

 

 

 
 
アンパンマン、大好きドキドキ
 
(若干、潰されてますが滝汗)
 
 

 

 

そして、今日の11月16日が、

 

本当のお誕生日ニコニコ

 

なのでニヤリ

 

お出かけしよっかニヤリ

 

 

 

 

~お誕生日のお祝い・つづく~