こんばんはですニコニコ


今日は、ゴールデンウィーク明けの仕事でした真顔


ちょっと疲れました真顔


だけど、家に帰ってくると怪獣さん達の洗礼が滝汗


ばぁば、疲れてるのよーチーン


で、助っ人登場ニヤリ


お・ん・じニヤリ


さぁ!!おんじに遊んでもらいなさいニヤリ





作戦成功ニヤリ


だけど、おんじ、25歳にして疲れて逃げたぁゲロー


怪獣さん達は、エンドレスだからねぇニヤリ


ばぁばの体力がどれだけあるか、わかるかなぁニヤリ


あと一日しか、一緒にいれないねショボーン


手づかみで食べる姿も、今は普通(笑)





お風呂上がりに泣く姿可愛いニヤリ





眠いよねーニヤリ





腕の中で寝るのも、あと一日だね。





震災後、こんな幸せがくるかとは、

思わなかった。

今日、帰宅したら、シュールな鯉のぼりと、



ちゃんと作った鯉のぼりが飾ってあったニコニコ


本当なら、


災害公営住宅では、叶わなかったことが、


叶ってますニコニコ


あと一日、楽しみたいぞ爆笑