こんばんはですニコニコ

今日も1日、頑張ったニコニコ

最近、自分に自問自答することが多いキョロキョロ

マイホームを建ててからは、

私は、被災者ではなくなっているキョロキョロ

だけど、前の家の住宅ローンも支払ってるし、

苦労はしていても、

今回のような、台風19号や、

大雨の被害は、幸い受けてないキョロキョロ

だから少しでも、被災地に何かをしたいと思う反面キョロキョロ

被災者の気持ちをくみ取れてるのかなはてなマーク

私は、東日本大震災のあと、

気力で、何でもやりこなしてきたけどキョロキョロ

やっぱり、大変だったかも知れないキョロキョロ

だけど、私が出来ることは、何でもしたいと、

やれる事があったことが、

自分の生きる糧となったのは、事実ニヤリ

今は、支援の難しさを痛感している自分がいますニヤリ

本当に必要としてくれるなら、

私は、私なりに、がんばっぺしますウインク