こんにちはですニコニコ

息子っぺ、平熱にはなりましたが、

念のために、病院へ行くように指示キョロキョロ

先ほど帰宅したら、

ただの「風邪」ゲホゲホとのことニコニコ

お昼ご飯食べて、お薬飲んで寝ましたニコニコ

疲れがでてきたんだろうねニヤリ

そして私は、お休みなので爆笑

ティファールの圧力鍋を引っ張りだし、

ビーフシチューを作りながら、

家中の窓を開けてニヤリ

「風」を楽しんでますニヤリ

とても心地よい「風」が入ってきて、

テレビの向こう側での猛暑日が嘘のようですキョロキョロ




窓から見える海も空も、青いニコニコ



皆さんのところも、やっぱり暑いですかはてなマーク