おはようございますニコニコ

昨日は天気も良くて、観光日和でしたウインク

ホテルをチェックアウトしてから、

熊本城に向かいましたニコニコ



まだ修復中ではありましたが、

やはり、存在感はありますねニコニコ

まだ城内は見れないということでキョロキョロ

シャトルバスに乗って、



へ、行きましたニコニコ

お土産屋さんが沢山並び、

中には、



があり、熊本城を少し学びましたニコニコ








頭を使いすぎたせいか(笑)

喉が乾いたので、

スイカサイダー、イッキ飲みニヤリ



ゆるキャラを見ながらニヤリ



まだまだ、修復には時間はかかると思いますが、




がんばっぺビックリマーク

そして、偶然に遭遇した、くまもん爆笑




かわいすぎるラブ

お土産も沢山買ったので、

次は、柳川へ向かいましたニコニコ

川下りならぬ、川上り(笑)

お客様が多くて、船がなくなり、

降り口まで送って行ってもらい、

まさかのゴールから、

スタートに向かうという(笑)

つづくニヤリ