こんばんはですニコニコ

最近、バタバタしていてblogも

なかなか書けてなく滝汗

本日のせっかくのお休み土曜日も

バタバタでしたチーン

とりあえず、一番気になっていた

我が家を見に行きましたニコニコ






まだまだですが、楽しみですニコニコ

初めて大工さんにも会えました爆笑




そして、謎っぺの旦那様が不在ということで滝汗

私が代わりに母親教室に滝汗

皆様には、お知らせしてなかったのですが、

私、ばぁばになります真顔

私だって、まだまだ産めそうな年なのに、

ばぁば真顔

ばぁちゃんっすよ、ばぁちゃん滝汗

だけど、やっぱりお産のこととか

すっかり忘れていて滝汗

勉強してきましたよニヤリ




皆さん、やっぱり不安なんだなぁって思いましたニコニコ




家のこと、

今の私は、謎っぺのこと、

息子っぺのこと、

彦星さんのこと、

一手に背負って、体調を崩しまくってますが、

がんばっぺします滝汗