風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはですニコニコ

なんだか、バタバタに過ごしてます滝汗

それに伴い、体調もいまいちでしてチーン

年なのかなぁ(笑)滝汗

風邪なのかなぁゲロー

そんな中、お正月は、子供達でバタバタし、

日曜日は、お孫ちゃんでバタバタでしたニヤリ

孫1が、習いたてでの、

まさかの初の大将での試合出場びっくり

応援に行かなきゃならないでしょ爆笑




妹ちゃんズも、応援ですニヤリ




頼もしく見えたなぁニヤリ



負けちゃったんだけど、

頑張った爆笑

偉かったよ照れ

お疲れ様ねウインク

きっと、勝てる日がくるから、

それまで頑張れ!!

そして、その足で孫2、孫3の

女子の買い物の付き合いチーン

小さいながらも、女子力半端ないわゲロー

がんばぁちゃん、タジタジだったわ滝汗




だけど、楽しかったので、

まっ、いっかぁニヤリ

なんだかんだと、バタバタしてますが

今年もマイペースにブログを

書いていけたらいいかなと思っておりますニコニコ