こんにちはですニコニコ
 
確か、今日がクリスマスなんですよねはてなマーク
 
最近、イブの方が盛り上がってるから、
 
すっかり25日が普通の日になってしまいましたね汗
 
さてさて。
 
私が住んでいる復興住宅では、
 
御年配の方々が、「園芸倶楽部」というもの作って活動していますニコニコ
 
主に、夏に住宅の周りの草むしりや、花壇作成などしていますが、
 
冬は、いったい何をするのかなはてなマーク
 
と、思っていた矢先、突如エントランスに現れた「クリスマスツリー」ポーン
 
 
園芸倶楽部さん達でせっせと飾り付けをしたそうですニコニコ
 
なんか、若いわたし達世代の方が年より化しているかも滝汗あせるあせるあせる
 
本当にバイタリティある方々ですニコニコ
 
 
 
点灯は、夕方4時から、夜の8時までニコニコ
 
これが手動なので、皆で連携して23日~今日まで、
 
点けたり、消したりと皆で手分けをしてやっていましたあせる
 
少しでも、皆の笑顔がみたいから・・・・。
 
素敵な気持ちですよねニコニコ
 
私の今年のクリスマスは、
 
ボランティア活動で終わっちゃったような気がするけど、
 
明日になるあと数時間、何かを期待して待つとしますかニヤリ
 
 
 
 
 
 
新しい家のためシリーズウインク
 
新しい電子レンジが欲しいな~ラブラブ