こんにちはですニコニコ
 
島根県の方では、大変なことになっているみたいで・・・・ショボーン
 
大きな被害がないことを祈りますショボーン
 
こちら福島県いわき市は、とても天気がいいですニコニコ
 
同じ日本なのに、こうも違ってしまうんですね・・・・キョロキョロ
 
 
 
 
さてさてニコニコ
 
接待ゴルフを彦星さんから受けたときに、
 
途中にあった道の駅にこんな作品が並べられていました爆  笑
 
 

 
 
 
 
うーん・・・・滝汗あせるあせるあせる
 
ちょっと怖いかも・・・・滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
明後日は七夕ですね照れ
 
七夕というと思い出すのは、
 
やはり、震災直後の辛い毎日ですね・・・・ショボーン
 
津波と原発とで職を失った旦那様ショボーン
 
ようやく見つけた仕事が、三交替制勤務の会社ショボーン
 
家族との生活とは真逆の時間帯を送る毎日ショボーン
 
顔すら会わせない日々が何日も何日も続く・・・・ショボーン
 
そんな時、ちょうど七夕の夜に旦那様が帰宅してきて、
 
まるで、彦星さんと織姫さまみたいに思えてニコニコ
 
そこから旦那様の名前が『彦星さん』になったのですニコニコ
 
それから私は、収入が少なくてもいいので、
 
日勤で普通に日曜日にお休みをもらえる仕事を探してきて、
 
そこに仕事を変えてもらいましたニコニコ
 
もし、七夕のお願いごとをするならばニコニコ
 
『家族がずっと一緒にいられますように』かな照れラブラブ
 
そして、いつも彦星さんと仲良くいられますようにかなちゅーラブラブ