こんばんわです(^v^)


今日は皆さん、何をして過ごされましたか(^。^)


これから、彦星くんが夜勤に行くので、


おにぎりを握りました~。



ここは福島県いわき市です。


不恰好だって????


何か???????


^m^


今日は顔を見れただけでもよかったです。


本当に、七夕の織姫と彦星状態ですね…。


結婚歴、○○十年の私たちですが、


ここまで、順風満帆だったわけでは


ありません(^v^)


でも、色々あったから、こうやって


やってこれたので、


もし!


自分の彦星さんとの関係で、


悩んでいる人がいるのであれば、


原点に戻って、どうしてこの人と結婚したのかって


考えてみるのも、いい機会ではないかと


思います(^v^)