おはようござます(^v^)


今日は雨です…。


雨は嫌ですね~。




さてさて…。


今日は震災で遅れていた、


離任式があります。


朝、息子くんを学校まで


送っていきましたが、


学校まで、車で30分の


道のりは遠いですな~。




離任式で、行ってしまわれる


先生の中には、


震災直後、子供達を学校から


迅速に誘導し、


津波から子供達の命を


守ってくれた先生もいます。


息子くんも、あの先生が


いなくなるのは寂しいな~。


一緒に卒業したかったな~と


言っていました。


子供達もまた、色々な思いが


あると思います。


でも、別れがあって、


そして、また新たな出会いがある。


今度は、どんな先生が


やってくるのかを


楽しみながら、また学校へ


一緒に通おうじゃ~ないか(^v^)




先生へ。


震災後、本当に大変な御苦労を


されたと思います。


でも、いつも子供達のことを思い、


考えてくれ、行動していてくれました。


本当にありがとうございました。




ここは福島県いわき市です。