こんばんわです(^v^)


今、すごく天気がよくないです…。


台風きてますから、仕方ないですが…。




さてさて…。


今日はですね(^v^)


こんなものを、見ず知らずの人から


頂いちゃいました↓



ここは福島県いわき市です。-201107200700000.jpg


どうして、見ず知らずの人に??


って思うでしょう。


私も実はびっくりで(^。^;)




このかもめの玉子さん…。


うちのご近所さんをウロウロしていて…。


なんだか、知り合いのところに行きたいらしく…。


でも、ことごとくピンポンした先は違っていたらしく…。


半べそかいていたので、あまりにかわいそうなので、


一緒に探すはめに…。


でも、すぐに見つかり(^v^)


よかった、よかったと思い、次の日…。


このかもめの玉子がやってきました(^v^)


お礼とのことみたいでした。


別にお礼を求めて一緒に探したわけでもなかったのに、


本当に返ってすみません(^。^;)




こんな世の中だから、こんなことがすごく


嬉しく思います(^v^)




こんな世の中だから、このブログで知り合えた人たちが、


コメントくれたり、ペタしてくれたりすることで、


沢山の勇気、元気、喜びをもらえたりしています(^v^)



なので、これからもよろしくお願いします…



っぺ!



(反省部屋に素直に行きます…(T0T))