こんばんはです(^v^)


今日も暑かった…。


世の中は3連休だったんですね…。


知らなかった…(笑)




でも、これは知っています!


なでしこジャパン!!!!


すごいです!!!!



ここは福島県いわき市です。


何度みても、すごいです!!!!


みんな、自分を信じて、


チームの皆を信じて、


本当に頂点に立ったんですね(^v^)


すごいの一言です。




本当にこんな世の中だから、


このなでしこジャパンの皆さんに、


いろいろと感じ、得たものが多いのでは


ないかと思います。



諦めない。


一言でいいますが、大変なことだと


思います。


でも、なでしこジャパンの選手の皆さんは


それを実証しました。


諦めなければ、目標を達することができる。


口先ばかりで議論されている政治家の


皆さんよりも、絶対的なものを感じます。


政治家の皆さんを批判するつもりはありませんが、


やっぱり、結果あってのことなので、


あーだ、こーだと言っている場合ではなく、


目の前に、復興という文字があるのであれば、


その目標に向かい、一致団結して、


取り組む姿勢というのが大事なのではないかと


思います。




政治家の皆さんは被災地に行ったことはありますか。


今は、この猛暑で、臭いやハエや…、本当にひどい


状態になっております。


でも、家が無事でいる人はそこに住まざるを得ない。


臭いで窓も開けられない。


でも、扇風機さえも売っていない。


管さんを責めるのも、それも仕事でしょうが、


今は少しだけ、皆で一致団結して、


復興への道にすすみませんか。



私も、なでしこがんばっぺ!で、


新たに頑張ろうと思いました(^v^)


いつも折れっぱなしの心ですが、


折れても、また繋ぎ合わせて立ち直ればいい。


そう思わせてくれるほど、


このなでしこジャパンの存在は


大きかったのではないかと思います(^v^)