こんばんはです(^v^)


体調もよくなり、今日は先ほどまで、


イベントの企画の打ち合わせにいってきました!


段々、イベントが大きくなっていくので、


対処できるのかと、少し不安であります…。



ここは福島県いわき市です。-201107172300000.jpg



今日は、去年の夏休みに、


海水浴で遊んでいる子供達の


写真をもらいました(^v^)


このときは、この海に私達が


どんなに苦しまなければ


ならないかもわからず…。




そして、連絡の取れない友とも


偶然、再開しました。


どんなに携帯に連絡をしても、


どんなにメールをおくっても、


ずっと連絡がとれない友と偶然に


会うことができました。


でも、彼女は内臓の半分を


津波に持っていかれていて、


生きていることが奇跡とされていました。


でも、生きていてくれてよかったです。


本当に…。


でも、少し落ち着いた今…。


ここだけ、本音を言わせてもらうとしたならば、


私は生きていてよかったのかと思います。


生きているから、辛い思いをしているし…。


先ほど、彦星さんが夜勤に行くのに、


「いってらっしゃ(^v^)」と笑顔で送ってはみましたが、


本当なら、こんなことなかったことなのに…って


思うんですが!!!!!!!!!!


生きていてよかったから、悩むんですよね~。


この世にいなければ、悩むことも、


悲しむこともなかった…。


生きているから、こうやって、いろいろな感情が


わいてきているんですね~(^v^)


だから、やっぱり、明日からもがんばっぺです!



ここは福島県いわき市です。-201107171504000.jpg


息子くん達も頑張っていますし、


私もへこたれて入られません(^v^)


だから、がんばっぺ!です。


では、明日もよろしくお願いします!




ここは福島県いわき市です。