こんばんはです(^v^)


今日も暑かったですね(=_=)


今日はいろいろ忙しかったです…。


なので、ブログの更新ができず…。


今日の始めの話題は、


なでしこジャパンの活躍ですよね(^v^)


同姓ですが、惚れてしまうやろ~という


感じですか!


土壇場での逆転劇!


これこそ日本魂~!っていう感じでした。


私も負けじと頑張りたいと思っております(^v^)


今日の忙しい原因はと申しますと…。


まず、体育館暮らししていたときに、


避難所のヒーローといっていた、


NPOの加藤さんと連絡がとれ、


メールにて近況報告などやり取りをしました。


避難所の体育館を出てもなお、


私たちを心配してくれている加藤さんは、


本当に私たちにとっては、


神様的存在ですね(^v^)


これで、ひとつ大きな繋がりが


できました(^v^)


この繋がりをもっと大きな繋がりにしたいと


思っております!


あと、もうひとつ。


ある支援団体に救援物資が集まり、


それを被災者に分けたいという話がでて、


なぜか、被災者の私がそのイベント企画に


参加することになり、


しかも、広報担当みたいなものになり、


今日はポスターやチラシ作り、&企画(?)


に追われる一日でした(=_=;)


でも、何かお役に立てれるなら!と


ちょっと、うれしくもあります(^v^)


いつも、受身でみなさんの支援に


甘えてばかりで…。


だけど、自分もこうやって、人の役に


立てる!と思うと、


何となく、本当に嬉しいです(^v^)


今日のお月様、


晴れ晴れして見えるのは気のせいでしょうか(^v^)



ここは福島県いわき市です。-201107141947000.jpg