今日は本当に


暑かったです…(;^_^A


暑いというか、


苦しい暑さでした(><)


そして、今日の試合の


結果は…。


勝利でした(≧▼≦)


なので、明日もあります。


今日が本当の最後に


ならなくて


良かったです(;^_^A


今日は、試合に


勝てたという喜び


よりも、


応援に感動した1日


でした(^-^)


今、息子くん達は


津波で学校がダメになり、


隣町の学校の一角を


借りて、授業を


受けています。


家庭科室などで、


足を折り曲げて、


大きなテーブルに


向かって勉強をしています。


そんな不便な場所でも、


子供達は、今までの


仲間と一緒にいたい!と、


頑張っています。


そして、今日は、


その一角を借りている


学校の野球部が


息子くん達の試合を


自分達の試合のように、


応援をしてくれました。


部活動も、合同練習と


なっており、不便を


かけているだろうに、


本当なら、敵となる


学校かもしれないのに、


全員で必死に応援を


してくれました。


そして、息子くん達は


それに答えるように、


勝利を勝ち取りました。


あ~、子供達って、


なんて素晴らしいん


だろうか!


そう思いました(^-^)


そう思うと同時に、


きっと、この子供達が


震災という壁を


乗り越え、この町を


復興してくれる!と、


確信しました(^-^)


明日も暑そうですが、


応援、がんばっぺ!



ここは福島県いわき市です。-201105141710000.jpg