こんばんはです(^-^)


今日は皆さん、


七夕で、どんなお願いごとを


しましたか☆彡


私はですね(^-^)


やっぱり、皆さんが


思う、家族が皆、


幸せでありますように


かな(´∀`)


今日のお題の彦星様は、


実は、旦那さまでした(笑)


面白くなくてすみませんm(__)m


でもですね。


震災のあと、職を失い、


やっとのことで、


就職先が決まったと


思えば…。


慣れない夜勤勤務でした。


いつもは毎日、顔を合わせて


いたのに…。


新しい職場に勤めるように

なってから


顔も見なければ、


声さえも聞けない。


正直、寂しかったです。


心細かったです。


子供達のことも沢山あるし、


自分で決めかねない事、


沢山あったし…。


でも、頑張らなきゃ!


私が頑張らなきゃ!


って、思ってやってきたんですが、


やっぱり、彦星様の顔を


見ると、頼っちゃうんですよね(;^_^A


彦星様は疲れて、すでに


寝てしまいましたが、


今日は、隣に寝ていてくれてる


と、思うだけで、


安心してれます(^-^)


単純ですね(笑)


今日は七夕でした。


大好きな人と出会えて


よかったです☆彡


ではでは、また明日。




ここは福島県いわき市です。