こんにちはです(^v^)


昨日から、本当になんかこう、


パッしない、がんぱっぺです…。


私が一番に考えることは、


被災地の子供達のことです。


子供達には本当に不自由な


思いをさせたくないと思って


おります。


私達おとなは我慢すればいい。


でも、未来ある子供達には


我慢や、辛い思いをさせたくない。


いつもそう思っています。




最近、暑くなってきましたね。


がんばっぺも、この暑さにはギブです…。


全国ニュースでも放送されて


おりましたが、


やはり、東北各地では、


扇風機不足のようですね…。



こう暑いと、被災地は、


瓦礫の臭いがすごいとのことです。


やはり、浜通りだったせいもあり、


水産業を営んでいた方々が


多くいたせいか、かまぼこなど


散乱していたものが腐敗が


始まり、臭いとハエで大変なことに


なっているようです。


最近、忙しくて、我が家に行って


いませんが、


我が家の土台にも、コンクリートで


水がはけず、その水がにごり初めて


いたので、きっと、ボウフラとか、


わいて出ていそうですね…。




今日も一日、暑そうですが、


がんばっぺ!




ここは福島県いわき市です。