おはようございます(^v^)


昨日は沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>


私達の声が届いたのか、届いていないのかは


わかりませんが、管さんでいくみたいですね。


ほんと、お騒がせです…。


国が国なら、県も県。市も市です。


まだまだ、体育館暮らしや、避難所暮らしを


している人たちがいるのに、


5月をもって、自衛隊のお風呂がなくなりました。


皆、利用していましたが、どんどん一時住宅に移り住む人が増え、


利用する人が減ったからなくしてしまうというのはどんなものでしょうか。


まだまだ、いるじゃないですか、避難している人達が。


私が暮らしていた体育館の人達は、今どうしているのか


聞いたところ、友人、知人、親戚の家を転々としているとか。


この自衛隊のお風呂の有難さをわかりますか。


政治家さん、公務員さんにわかりますか?



ここは福島県いわき市です。

ここは福島県いわき市です。