おはようございます(^v^)


今日も天気、よくないですね~。




さて、今日は朝から、すごく腹がたってます。


なぜって…。


政治家は本当に国民のことを考えているのかと


流れるニュースをみて思いました。



ここは福島県いわき市です。-201105311904000.jpg


被災地の子供達の給食メニューです。


パンだらけです。


これから未来を支える子供達が


戦後のような給食を食べて頑張っている。


政治家の皆さんは料亭ですか?



ここは福島県いわき市です。-201103120922000.jpg


家を失い、家族を失い、避難所で今もなお


暮らしている、被災者の事を一番に考えるのなら


今、解散だ、選挙だ、って


そんな議論をしている場合ではないのでは?


政治家の皆さんは羽毛布団での就寝ですか?



ここは福島県いわき市です。-201103241013000.jpg


途方に暮れている私達の道のりに


政治家の皆さんは何を感じ、


何をしようとしているのでしょうか。


投票用紙が届かない、


投票しに行く場所もない私達に


どうしろというのでしょうか。