おはようございます<(_ _)>


今日は風が強くて、まさに!


「か弱い」私は吹っ飛ばされてしましそうに


なってしまいました^m^




さてさて、今日の写真は!


ここで知り合った「おけいさん」からの


ひまわりの種レターです(^v^)



ここは福島県いわき市です。-201105301820000.jpg


おけいさんは、ひまわりを植えて


放射能に汚染された土をきれいにしよう!


と、頑張っている、ある会社の「社長さん!」で


あります(*^。^*)


本当に、いろいろ活動されている


素晴らしい「女性」であります(^v^)


でも…。


BOSS的キャラであります、おけいさん…。


どうしても…。


男前にしかみえない、がんぱっぺであります^m^


あっ!!


おけいさん…、ごめんなさい…(>_<)


(笑)


この、ひまわりの種!


ちゃんと、植えますからね!(^O^)/


お手紙もありがとうございました!


何年ぶりだろう…。


ラブレターもらったの^m^


皆さんも、がんぱっぺにラブレター下さいね^m^