今朝、旦那の一言でムカーーーーーーーーってきて、


頭から血がでそうでした(笑)


体育館にいると、他の人が良くみえるんですよね。


それ、わかります。


だって、壁がないんですから、


他人の家ん中が丸見えなんですもの。


私もそれで悩んでるところがあって…。


誰々さんちはいいな~って思っちゃいけないけど、


やっぱり自分とこと比較しちゃって、


それで、やっぱり他の家の人の方が良くみえちゃって、


で、イライラして…。


あー、まだ人間がなってないな~。


自分は自分!


他人は他人!


そうなんだけどね(^_^;)


旦那にも他の奥さんと比べるのは


やめてほしいです(-_-メ)


そしたら、私だって比べちゃいますよ…。


ほんとに些細なことでもイライラしちゃう今日この頃…。


大丈夫か!自分…。



ここは福島県いわき市です。-201105122221000.jpg