今日も読んでいただき、

  本当にありがとうございます😄


  誰にでも夢や達成したい目標があると

  思いますが、実現性を高めるためにも、

  短期的ではなく、長期的な見方をする

  ことがとても重要といえます!😊


  夢や目標を実現させるためには、まず、

  今の自分の実力は一旦無視ましょう😊


  たとえ非現実的なことや、常識では

  考えられないような事でも、自由に

  思い描きましょう!🤣


  その時にできるだけ長期的な見方を

  する事が大切です😄


  長期目標がないまま、最初から短期の

  目標だけを考えると、結局は、現実

  可能な範囲内のものでしか、イメージ

  できなくなります!🥲


  それだと、将来の大きな成功には

  結びつきません❗️


  目標の設定は、個人でも組織・集団

  でも構いません❗️😊

  

  ライバルを設定するといったことも、

  テクニックのひとつになります😊

  それは、自分が憧れる存在、いつかは

  超えてやると思える人、それもすぐに

  超えられる存在では意味がありません!😊


  できるだけ長期にわたって追いつき

  追い越せの精神を鼓舞してくれる存在

  である人を選びましょう!😊


  そうすることで、夢の実現性は

  大きくアップします!😄


  長期目標を立てて、ぜひ夢や目標の

  実現を目指して頂ければと思います!🤣


  いつもあなた応援しています😄