今日も記事を読んでいただき、

  本当にありがとうございます!😄


  あなた自身、変革した新しい自分に

  変わりたいと思っても、もう遅すぎる

  んじゃないかと考えてしまい、結果、

  諦めてしまうといった経験をした事は

  ありませんか?


  人の人生は、その生涯を終えるときに

  その価値が、わかると言われています!😊


  成功している人の多くは、ターニング

  ポイントを迎えて人生を変えている

  のです❗️😊


  学校(入学・卒業)や、就職、結婚(最近

  は変化してきたとは言え習慣として)等の

  ライフイベントは、それぞれの年齢に

  行っておくべき、社会の暗黙の常識が

  あります❗️


  ですが、大きな成功を収める人はこの

  社会の常識にとらわれずに、タイミング

  をずっと見計らうのではなく、まず

 「行動」します❗️😄


  歳をとっていても、あるいは若くても

  強い志がそうさせているのです❗️😊


  どう考えたところで、今日よりも

  若い日はやってません!人生で

  今、この瞬間が1番若い時です!🤣


  もし、もう遅いのではと思ったら、

  実年齢から10歳引いた年齢を想定

  してみてください!(気持ちによっては

  年齢をもっとプラスしても構いません)😄


  途端に目の前のイメージが変化するかと

  思います!😊


  他人から見れば、無謀なチャレンジでも、

  自分の人生を変革するのも後悔するのも

  自分自身なのです‼️


  周りからの説得よりも、自分自身の

  心からの納得を大切にしてください!😃


  そして、限界を勝手に決めずに、

  後々に後悔のないように行動に

  移していきましょう!😆


  いつもあなたを応援しています!😄