ご訪問、ありがとうございます。

 

誰もが今大きな変化を起こすべき時だとか

自分をリセットする時だと思った事が

あると思います。


 

人生を振り返って歩んできた

道のりをたどってみれば、

必ず転機と呼べる出来事が

いくつもあったことが

わかると思います。ニコニコ


 その当時は大した事ではないと

感じていても後になって考えてみたら、

それが大きな変化のポイント

だったなぁとわかる事も

ありますよね。


 

普段とは違い、大きな変化を

起こそうとしている時に、

期待感がある一方で、

不安感を覚えることが

あると思います。


 

人生を最初から

やり直さなければ

ならないという感覚です。😊


 しかし、このような不安な気持ちに

悩まされる必要はありません。ニコニコ

成長して、成功を手に入れたいのなら、

自分を刷新していく事がとても、

必要になってくると思います。

 

自分も過去には、

より良い自分にあった、天職とも

言える仕事内容を目指し、全く畑違いの

転職も何度か経験してきました。

 

自分の中ではステップアップと

呼んでました(笑)爆  笑

 

結果的に失敗しても、

自分に対してドンマイの

気持ちでしたニコニコ

 

自分自身が感じた感想として、実際に

色々と経験する事で現実を知る事が

出来て、良かった事や、思っていた事と

違うと感じる事で、様々な事に気付き

結果として、経験値を得る事が出来て

心から、納得する事が出来ました。ニコニコ

 

もし知らなければ憧れの気持ちのままや

挑戦しなかった気持ちが、いつまでも

ずっと心に残っていたかも知れません!爆笑


 

なんといっても、

こうなりたいと願い、目標に向かって

行動して進んでいる時って

とても充実しています!ニコニコ

 

自分自身がより良くなるために

行動しようとすると、、時には様々な

勇気が必要になると思います。

 

自分の場合は、未来に対して


期待と不安を比べて

期待の方が大きいと

感じた時は、行動する。

 

を前提に選んでました。

もし、行動する事に違和感を

感じた時はその直感を

信じ、心の声に向き合って、

後悔ないように納得してから

行動していました。ニコニコ

 

もちろん、失敗した事も

ありますが、全く

後悔はしていないと、

言い切れて、心から納得出来る

考え方も身に付きました!爆  笑


(挑戦した事への自己受容もありますし、

経験値やむしろ笑い話が増えたかな

 とむしろ笑い飛ばしてます爆  笑)


誰もが、自分自身が後悔のない

充実した人生を歩みたいと思います。


周りの人も大切にする事もとても

大事だと思いますが、自己中心的な

わがままとは別の意味で、

まず自分自身を大切にする

(身体や心も含めて)

事がまず重要です。

 

私たちは、年をとって

成熟するにつれ、多くの事を学び、

経験していきます。

ニコニコ

 

成功、失敗を含め、それらの事が

大きな財産になります。

 

また、学びを止めると言うのは、

逆向きで乗っているエスカレーター

みたいなものです。

 

現状維持のつもりが、何もしなければ

少しずつ、退化していきますので、

少しずつでも自分自身を常に

更新していきましょう!

ニコニコ

 

色々な事がどんどん変わって

いくこのご時世。

その時の状況に合わせて

目標や計画を変えていく事は、

不可欠になってきています。


 変化を受け入れていきましょう!


そして、その変化があなたの

今日までの成功の上に成り立っている

という事を確かめて頂きたいです。

ニコニコ

 

変化する事に抵抗を感じる方は、

それまで人生で築いてきたものを

土台にして少しずつ、自分の理想に

向かって、変化を起こしていくのも

抵抗も少なく、やりやすいかと

思います。ニコニコ

 

いつも皆さんを応援しています。ニコニコ


 

************************************

 以前から、ずっと心の中で

 思っていました。


 関わった人それぞれの方が、

 ワクワクと希望に満ちた

 気持ちになって頂き、前向きな

 人生を楽しく過ごすことが

 出来る様にメンタル面を

 整え、サポートさせて

 頂きたいと思い、現在準備を 

 しております。ニコニコ


 詳細が固まってきたら、

 お伝えさせて頂きたいと

 思います。


 よろしくお願いします。 照れ

 ************************************