海ー2♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪

つづき!(っ´ω`c)
アリエルにも勿論会いに行ったよー( ^o^)おんぷ
めぇぇっちゃ可愛かった!
可愛すぎてもう隣にいるの申し訳なかった!!w
英語で一緒に海でおよぎましょうよー!的なことぺらぺらーって言われた(よくリスニングできました私ぱちぱちw)
可愛すぎて危うく泳ぐとこだった(´ー`)・・・・


2年くらい前まではアリエルグリいつも20分とかで撮れたのになんだか人気ぶわーって上がったのか最近はいつも40分以上並んでる(´`:)

そして、アラビアンデイジーちゃんハート
安定のかわいさですねーヾ(o´∀`o)ノ
今日もばっちりフェロモン出てましたっ!

抱きしめてくれた(。>A<。)

ラストー(*^^*)
ダッフィーが珍しく40分待ちだったからひさーしぶりに会いに行ってきたー翼
天使や!バラ
くまの天使や!
でもこの格好いけめんだな。
ぼくだって男の子だもんて感じだな。
癒された花


特に買い物もこの目当てのお座りパティシエジェラトーニだけgetしてあとは最近はまっているオレンジ化粧品をふつーに薬局で買って帰ってきた(笑)

ボディクリーム、これがいっっつちばんお気に入りなんだけど最近あまり見かけなくて浮気してて、けどやっぱりこれが好きでAmazonで、かわなきゃーって思ってたら地元の薬局にあったww
やったー(∩´∀`∩)warai


ぶろぐ、
たまにしか更新しないのに、書くとアクセス数わーって上がるから見てくれてる人いるんだなぁていつも嬉しくなるよー(´;ω;`)ha-to1
こんなもう私の記録のブログを見に飛んできてくれてどうもありがとう(´ー`)シャボン玉


そして15日の撮影会予約入れてくださったのどちらさまでしょう!!
妖精さんから連絡あって、初めてのお名前の方でどきどきしてます!(;゚д゚)!!
ハンドルネームじゃないから分からないのかな!?
それとも初めましてなのかな!?

もしここ見てたらおしえてくださぁぁい!!(笑)\(^o^)/ha-to1
予約ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな感じの服がいいとかありましたら教えてください★


予約こちらから★まだ余裕あります★
2日スカツリー
15日後楽園
撮影会です!よろしくお願いします(っ´ω`c)シャボン玉


おんぷ♪