海ー1♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪


今日はおひとり様シーの日!( ^o^)キラキラ
春だなーんー
なんて薄着で出かけたら、
昼過ぎからめっちゃ寒くなって
がくぶるしながら帰ってきたよーう(笑)
まだまだ春じゃなかったんーwarai

今日はアリエルに囲まれて★



ジェラトーニくんも男の子だけどアリエル着せてしまった(笑)
すまない\(^o^)/あは

ここでこれが撮りたくて(∩´∀`∩)ピンク花


かわええのぉ。めっちゃ逆行立ったのにここまで綺麗に写してくれるカメラさんプレミアムオートさすがやw


とりあえずグリーティングばっかりしてきたかんじかなー!キラキラ
どなちゃん(*^^*)


アミーゴ!!ヾ(o´∀`o)ノ
久々ー♪
おなかに入ってるジェラたん見てぼくも入りたいって入ろうとしてきたかわいい。。

つづく。。

おんぷ♪