変態はこちら♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪


こんばんぱやーハート

髪色変えたよって写メ撮り忘れてお風呂はいろーとしちゃったからまっぱきらきら!!(笑)




変態かww

そーですわたしが変態です(∀)(∀)(∀)



いやーもー!
休みの日がことごとく研修とかかぶって撃沈しとりますよガクリw


明日の休みも研修で午前中つぶれるから、終わる時間によるけど時間あったらお昼食べにぴな寄ろうかなって思ってるところ(*^▽^*)やじるし
みんなに会えたらいいな☆

にしても、昨日の雪はすごかったね。
早上がりさせてくれたから電車が止まる前に帰れましたが帰宅難民になってしまった職場の方もいて今日も出勤なのに大変そうでした汗

私のレインブーツでは高さが足りなくてママのを急遽借りてお仕事にむかったわけですが、こんなつもったの久々に見てときめきました、ちょっとだけ。
うん、でも寒いの無理だ(*´∀`*)ノ


うちの前も一面雪景色。
ポップがどうしようもなくたたずんでますw


帰ったら近所の皆さんで雪かき部隊したらしくきれーになってたけど!
いいねそーゆーの(´pωq`)ビックリマーク


私は仕事帰ってお風呂なうだよん☆
サザエさん録画してあったからみたー(*´ー`*)きらきら!!



またね(*゜д゜*)ハート
おんぷ♪