ぶくぶく。♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪

こんにちぱや☆
(*^▽^*)ハートお久しぶり!
2月ですね!もう(*´ー`*)

今日はお休みだけど、先輩の撮影ヘアモデルやるんでお仕事もーどだよ(^^ )
これからお店行ってちょっとカットしてもらって移動して撮影!
カラーは昨日してもらいましたん☆



ねえ、みんなの幸せってなあに?

私の幸せってなんだろう?

いや健康で生きてるだけで幸せではあるんだけど、そうゆうのはちょっと置いて。


おいしいご飯がたべれること。
家族のなかがいいこと。
ディズニーに浸れること?
旅行にたくさん行けること?



お金が沢山手にはいること?
沢山人に愛してもらうこと?


わからない。

好きなことだけやってしっかり生きるってなぜ難しいのだろう。
命は長いようできっと短いのに。


あわあわ泡風呂(ーー ´ρ`)。o ○丸ピンク
ぶくぶく。

生きるためって

いこーる

働く?


私はきっと幸せなんだけど、

きっと人とはちょっと違うところに幸せを置いているから、悩むんだな。ゆれるんだな。
無いものを羨ましいとも思うんだよ。


そして欲張りすぎるんだ。

満たされる時はくるのかな。

わからないや、

わからないから、たのしいけど。


またね(ゝω∂)

おんぷ♪