楽天スーパーセール!! | おんないっぴき いぬひとり

もはやお久しぶりが定型文となりつつあるわん子です。
ささみさんも元気にしております。


あんまりにも長らく旅行に行っていないので
和室に布団を敷いて
なんちゃって旅行気分を味わったりしていました。



さてさて、
楽天スーパーセールが始まっていますが、
スーパーセール購入品も含め、
楽天市場で買った物をば。

まずは気に入っていた麻のボディタオルですけど
破れてしまいました。
たしか天王寺のオレンジページのお店で
購入したような記憶が…

でも他に天王寺まで行く用事もないし、
行ってみて取り扱いがなくなってたら
無駄足すぎる…


という訳で以前と同じ品ではないけど
廃番にならなさそうなこちらをチョイス。


お次は寝室。
ささみさんのサークル前にも
トイレシートを敷いていますが、


時々外してくれます…
外出中に外されて時間が経ってしまうと
ワックスが傷むんじゃーー!

来年のGWにはおそうじ本舗さんに
ワックスの剥離をしてもらう予定で、
その後もやらかされると悲しいので


多少外したくらいならカバーしてくれる
こちらを購入。
(思いっきり外されたらムリだけど😅)

あと5ミリ大きかったら
ベッドの脚が干渉して入らなかった!🤣


ここからは楽天市場とは関係なしです。

藤沢樟脳が販売終了してしまったので
個包装タイプの樟脳に切り替え。
すでに不織布で包まれているので
樟脳用の小袋は処分。


次はフライパン。
以前Makuakeで応援購入した鉄製フライパンは
結局シーズニングとかしなきゃいけないみたいで
面倒…

という訳でメルカリにて中古のフィスラー
プロコレクションの24cmフライパンを購入。


使用回数は少なかったらしいですが、


まあまあ汚れています。

重曹で煮洗いしたらそれだけで
かなりの汚れは落ちましたが、
落ちきらない分は、


サンドシートとピカールで研磨。


ピッカピカ✨

ツルンツルン✨

もう新品やんという状態になりました🤗


そんなこんなで今回のスッキリでした☆