地震での怪我を予防! | おんないっぴき いぬひとり

ささみさん、12月のトリミング☆

どうしよう。
こんなにプリチーな娘を吸わずにおらりょうか?
いいや無理だ。(反語)

あ、写真投稿は結局アプリを
ダウンロードすることで解決しました。
(そんな簡単なことやったんかーい!)


さてさて、そんな訳で

地球上の誰かがふと思った。

この風防ガラスの湾曲っぷり、
地震で落ちたら確実に割れるんじゃね?と。

ついでに飛散防止フィルムを貼ろうにも
凸ガラスなのでうまく貼れない。

 

 と言うわけで寄生獣なマリモが降ってくる前に

この間の楽天スーパーセールにて

フラットな風防ガラスなこいつをチョイス!



そしたらば、うちにあるフラットガラスな物品どもの
ガラスを全部ーーー


リビングにある他の額絵ともう一つの時計は
見た目が何も変わらないので省略!笑い泣き

地震がきたら足元の飛散ガラスで
足を怪我をするおそれが高くなります。

足を怪我するとその後の
避難行動にも支障が出るので
予防対策として今回の1イゼルローンでした☆