泡ディスペンサー&遺伝子検査(ダイエット) | おんないっぴき いぬひとり

うむ。
縫いまくりで消費が追いつかず
ふきんが溜まる一方だな…

メルカリで売るのも有りだけど、
発送とか正直めんどい。
わん子です。




さてさて、

ふだんネット通販は楽天市場派なのですが、
どうしても楽天市場で見つからなかったので、
Amazonでこちらを購入。



利用先はこちら。


全体をナチュラル系に変更したのに、
泡ハンドソープだけテイストが違うんじゃよ…


だもんで、こいつらを組み合わせるぜ!
……あれ?ポンプがさっきと違う?


はい。違います。

ポンプはニトリのこちらから流用。


最初はネジ部分を残してフタの周りをノコギリで切り落として、
手持ちのメイソンジャーのフタに穴をあけようと思ったのですが、
道具も技術も足りず、途中で諦めましたえーん


若干ポンプと口径が違うようですが、いけるいける!

Amazonのポンプはツヤ消しだったけど、
ニトリのポンプに差し替えた事で
隣の蛇口のツヤツヤっぷりに合ってる!

こちらも他の物品同様、耐震パッドを仕込んでいます。


そんな訳でこちらが新生トイレ!

「パーフェクトだウォルター」と言いたくなる位、
希望した状態になりました!ラブ






お次はこちら
中学からの友人が受けて良かったと言うので、

やってみましたニヤリ
(DHC公式ショップで買ったけど、
売切れているのかpickで候補に表示されない…)




注意事項に気をつけて、


朝イチに綿棒で頬の内側をこすって、


同意書と綿棒を入れて投函するだけ!


10日ほどで結果が届きました。

3つの遺伝子の変異の有無を調べて、
オススメの運動や控える食べ物、


オススメのサプリメント等が分かります。
(私は洋なし型で油脂を控えないといけないらしいです)

まあ…ちゃんと運動や脂の摂取を控えることを
実行できるかどうかは不明ですがねてへぺろ

(油モン控えろって言われても、バター好きなんだよなー…口笛



あ、ママンにも母の日プレゼントで
こちらの検査キットをおくりましたニヤリ




という訳で、
今回の1スッキリと、1フムフムでした☆