ピーラーと缶切りと菜箸と | おんないっぴき いぬひとり

一昨日の記事の続きです。


包丁とキッチンはさみを変更した結果、

前回こんな感じになりました。

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0055.jpg


ここで気になるのがピーラーの枠に収まらずに

傾いちゃってる感じ(*´Д`)=3ハァ・・・



どうせ変えるなら前回変更した包丁とはさみに合わせて、

オールステンレスがいいなあ…


ん~~~~。

そうすると、今度は缶切りと菜箸(右端しゃもじの下)の

緑色が浮いてしまうなあ…。

ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・



浮いてしまうなら、変えればいいじゃない。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

(アントワネットさま降ーーーー臨っっ!!)


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0057.jpg

ってな訳で、


ダイソーの缶切りと菜箸、京セラのピーラーから

          ↓

無印の缶切りと菜箸、貝印のピーラーにチェンジ!



おんないっぴき いぬひとり-KC4A0058.jpg


I型ピーラー初めて。うまく使えるかなあ…(ーー゛)

なにはともあれ、すっきり収まりました☆



今回購入したピーラーはこちらです♪

両刃で左利きの人にもいいらしいです。

NewCookDay ステンレスピーラー 縦型 DG-2023

NewCookDay ステンレスピーラー 縦型 DG-2023

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0027VTE34/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

(画像は借り物。密林で購入でっす☆)




アントワネットさま~~、どうかぽちっと押して下さいませ♪

    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村